日本文化紹介のための物品の貸し出し

日本文化紹介のための物品の貸し出し

 在ホーチミン日本国総領事館では、日本文化紹介のための物品の貸し出しを行っています。貸し出しに関する規則は以下のとおりです。

 1.貸し出しは無料です。但し、ハッピ等の衣類を貸し出した場合は、クリーニングした上で返却して頂きます。  
   2.原則として、教育機関、文化関係団体等、ベトナムに活動の拠点を置く非営利の団体に対してのみ貸し出しを行います。個人に対しては貸し出しを行いません。   
  3.営利目的の活動に対しては、貸し出しは行いません。その他、使用目的・活動内容によっては貸し出しをお断りする場合がございます。  
  4.貸し出した物品を紛失したり破損したりした場合には、弁償していただく場合がございます。  
  5.貸し出しの際には、当館まで直接物品を受領にお越しください。また、返却時も同様に当館までお越しください。郵便事故を防ぐため、郵送による貸し出し・返却は受け付けません。  
  6.貸し出し希望日の1週間前までに文書にて物品借用書を提出願います。(物品借用書:PDF/Word)  
  7.貸し出し期間は原則1週間です。  

貸出可能な物品については、貸出し物品リストをご覧ください。 詳細については、当館広報文化班までお問い合わせください。

 
本件に関するお問い合わせ先
在ホーチミン日本国大使館
広報文化班
電話:+84-(0)8-3933-3510
FAX:+84-(0)8-3933-3524