職員の募集

平成28年11月4日
     在ホーチミン日本国総領事館では,長期間勤務できる方1名を募集しています。
 
1.業務内容
     領事窓口業務,旅券,証明,ビザ等の領事業務全般
 
2.給与
     当方規定により、決定されます(詳細は、面接時にご説明致します)
 
3.条件  
     (1) ベトナムの定住性
     ベトナムに長期滞在可能な方(ベトナム人配偶者でビザ取得免除証明書又はベトナム永住許可書を取得している等)で,当館に長期間勤務できること。
     *詳細は面接時にお問い合わせください。
     (2) 言語
     日本語は母国語と同等程度の能力を有すること。
     ベトナム語、英語もできることが望ましい。
     (3) スキル
     Word, Excelで文書等が作成できること。
     (4) 通勤時間
     通勤時間が当館事務所からおおむね1時間圏内に居住されている方が望ましい。
     (5) その他
     健康であること。社会人経験及び接客業務経験のある方が望ましい。

4.勤務時間
     午前8時30分から午後5時15分まで
 
5.休日
     土日及び当館休館日
 
6.提出書類
   (1) 履歴書(写真付):1部
   (2) 旅券等身分証明書のコピー:1部
   ※誠に恐縮ながら,提出いただいた書類は返却しませんので,ご注意ください。
 
7.提出先及び提出期限
     (1)提出先
     封筒の表に「職員募集」と必ずご明記いただき,当館へご郵送いただくか,当館領事窓口に直接ご持参ください。
     書類選考後、ご連絡差し上げます。
    
     郵送先:
     TỔNG LÃNH SỰ QUÁN NHẬT BẢN TẠI THÀNH PHỐ HỒ CHÍ MINH
     261 ĐIỆN BIÊN PHỦ, PHƯỜNG 7, QUẬN 3, THÀNH PHỐ HỒ CHÍ MINH

     (2)提出期限
     2016年11月末日(必着)