【お知らせ】在ホーチミン日本国総領事館における領事窓口予約制の導入について

2021/7/28
●当館では領事サービスを提供するため、新型コロナウイルス感染症の予防措置を実施して窓口業務を行っております。
●現在、社会隔離及び外出規制が継続している中で、感染症予防対策等のため、8月2日(月)から、当館の領事窓口業務を予約制としますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
 
8月2日(月)より、当館領事窓口を予約制としますので、ご来館される皆様におかれましては、以下の点についてご理解とご協力をお願い致します。
 
(1)来館者間の感染を防止するため、領事窓口は予約制を導入いたします。
領事窓口取扱い時間は、月曜日から金曜日(祝祭日を除く)の午前8時30分 から午後12時、午後1時15分から午後4時45分です。
(2)予約に際しましては、ご来館前の遅くとも前日までに当館代表番号(+84-28-3933-3510)にご連絡をお願い致します。
(3)予約後、体調不良などで来館出来ない場合は、予約を取り消して頂くと共に、改めて来館日時のご予約をお願い致します。
(4)ご来館の際には、マスクやフェイスカバーを着用頂くと共に、当館領事待合室の入口に設置してある消毒用ジェルで手指の消毒を行ってください。