現地職員募集のお知らせ

現地職員募集のお知らせ

現地職員募集のお知らせ
 
在ホーチミン日本国総領事館
平成30年4月16日(月)

今般、在ホーチミン日本国総領事館は,以下の要領にて現地職員を募集いたします。下記の資格要件を満たす応募者は、4月30日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から、書類選考、筆記試験及び面接を経て最終合格者を決定します。
 

1 募集期間
  4月30日まで(当日到着分まで受付)

2 採用人数:複数名

3 応募書類
 (1) 履歴書
     履歴書には顔写真添付,連絡先,学歴(高等学校以降),職歴等を必ず記入。
 (2) 英語/日本語の語学資格を取得している者は,資格証の写し。
     送付された履歴書は返却いたしません。
     送付先:在ホーチミン日本国総領事館 (「現地職員募集」係)と明記。
     住所:261 Dien Bien Phu Street, District 3, Ho Chi Minh City

4 職務内容/職種
   官房及び領事業務の現地職員。
   (1) 領事窓口業務
   (2) 営繕関連業務
   (3) IT機器設置補助
   (4) 銀行業務補助
   (5) 要人対応業務補助
   (6) その他

5 採用条件
 (1) ベトナム語並びに日本語の能力を有すること。(英語能力も望まれる。業務によっては母国語と同等程度の日本語能力が必要となる。)
 (2)電気関連(官房業務),パソコン等のスキルを有すること。また、ワードエクセルが使いこなせること。
 (3)通勤時間は1時間以内が望ましい。

6 待遇
 (1) 年齢,学歴,職歴等を勘案の上,当館規定に則り支給
 (2) 勤務時間 月曜日から金曜日8時30分から17時15分まで(土,日,祝日は休日。)
    ただし,業務状況により残業あり。

7 その他
  本件募集の詳細については、下記宛に照会願います。
  電話番号:028-3933-3510