現地職員募集のお知らせ

平成30年11月15日
 
 在ホーチミン日本国総領事館
 平成30年11月15日
 
件名:現地職員募集のお知らせ
 
今般,在ホーチミン日本国総領事館は,以下の要領にて現地職員を募集いたします。下記の資格要件を満たす応募者は,12月5日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から,書類選考,筆記試験及び面接等を経て最終合格者を決定します。
 
 
1 募集期間
   12月5日まで(当日到着分まで受付)
 
2 採用人数:1名
 
3 応募書類
  (1) 履歴書
      履歴書には顔写真添付,連絡先,学歴(高等学校以降),職歴等を必ず記入。
  (2) 英語/日本語の語学資格を取得している者は,資格証の写し。
      送付された履歴書は返却いたしません。
      送付先:在ホーチミン日本国総領事館 (「現地職員募集」係)と明記。
      住所:Tổng Lãnh sự quán Nhật Bản tại TP.HCM
261 Dien Bien Phu Street, District 3, Ho Chi Minh City
 
 4 職務内容/職種
   領事業務(主に日本人窓口対応業務)
 
5 採用条件
  (1)母国語並みの日本語の能力を有すること。(ベトナム語及び一定の英語能力も望まれる)
  (2)ある程度のパソコン(ワード及びエクセル)のスキルを有すること。
  (3)通勤時間は1時間以内が望ましい。
 
6 待遇
(1) 年齢,学歴,職歴等を勘案の上,当館規定に則り支給
(2) 勤務時間 月曜日から金曜日8時30分から17時15分まで(土,日,祝日は休日。)
     ただし,業務状況により残業あり。
 
7 その他
   本件募集の詳細については,下記宛に照会願います。
   電話番号:028-3933-3510