現地職員募集のお知らせ

2021/11/11
在ホーチミン日本国総領事館
 令和3年11月11日
 
件名:現地職員募集のお知らせ
 
今般、在ホーチミン日本国総領事館は、以下の要領にて現地職員を募集いたします。下記の資格要件を満たす応募者は、12月12日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から、書類選考及び面接等を経て最終合格者を決定します。 
 
1 募集期間
  令和3年12月12日まで(当日到着分まで受付)
 
2 採用人数:1名
 
3 応募書類
  (1) 履歴書
      履歴書には顔写真添付、連絡先、学歴(高等学校以降)、職歴等を必ず記入。
  (2) 英語などの語学資格を取得している者は、資格証の写し。
      なお、採否に関わらず、お送りいただいた履歴書等の応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
      送付先:在ホーチミン日本国総領事館 (「領事業務現地職員募集」係)と明記。
      住所:Tổng Lãnh sự quán Nhật Bản tại TP.HCM
                261 Dien Bien Phu Street、 District 3、 Ho Chi Minh City
 
4 職務内容
   領事業務(主に日本人窓口対応業務)
 
5 採用条件
  (1)当地での就労可能な滞在資格を持っている日本人。
  (2)日本語及びベトナム語のコミュニケーション能力を有すること。(一定の英語能力も望まれる。)
  (3)パソコン(ワード及びエクセル)のスキルを有すること。
  (4)通勤時間は1時間以内が望ましい。
 
6 待遇
   (1) 年齢、学歴、職歴等を勘案の上、当館規定に則り支給。
   (2) 勤務時間 月曜日から金曜日8時30分から17時15分まで。(土、日、祝日は休日。)
ただし、業務状況により残業あり。