現地職員(官房班)募集のお知らせ

令和5年8月17日
今般、在ホーチミン日本国総領事館は、以下の要領にて現地職員を募集いたします。
下記の資格要件を満たす応募者は、9月5日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から、書類選考の上、面接等を経て最終合格者を決定いたします。
 
1 募集期間 2023年9月5日まで(当日到着分まで受付)
2 採用人数 1名
3 応募要件及び必要書類
(1)   履歴書:履歴書には顔写真を添付、連絡先、学歴、職歴等を必ず記入
(2)   英語もしくは日本語で意思疎通及び文書作成が可能なこと。語学資格を取得している者は、資格証の写し。
(3)   なお、採否にかかわらず、お送り頂きました履歴書等の応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
(4)   送付先:在ホーチミン日本国総領事館(「現地職員(官房班)募集」係)と明記
(5)   住所 Tong Lanh Su quan Nhat Ban tai TP, HCM
            261 Dien Bien Phu Street, District 3 , Ho Chi Minh City
4 職務内容/職種
  日本総領事館における官房班業務(事務所、公邸の建物管理、物品管理、配車調整、出張者への便宜供与業務等)
5 採用期間 2023年9月25日より(試用期間あり)
6 採用条件
(1)   英語もしくは日本語におけるコミュニケーション能力を有すること
(2)   ベトナム国における滞在資格を有すること
(3)   便宜供与時等に必要に応じて休日勤務及び時間外勤務ができること
(4)   通勤時間は1時間以内が好ましい
7 待遇
(1)   年齢、学歴、職歴等を勘案の上、当館規程に則り給与を支給
(2)   勤務時間は月曜日から金曜日(8時30分から17時15分まで)
但し、業務状況によっては休日勤務及び時間外勤務あり。
8 本件募集の詳細については、下記宛に照会願います。
  電話番号:028-3933-3510