現地職員(公邸職員)募集のお知らせ

令和5年11月14日
今般、在ホーチミン日本国総領事館は、以下の要領にて現地職員を募集いたします。
下記の資格要件を満たす応募者は、12月8日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から、書類選考の上、面接等を経て最終合格者を決定いたします。

1 募集期間 2023年12月8日まで(当日到着分まで受付)
2 採用人数 1名
3 応募書類
(1) 履歴書:履歴書には顔写真を添付、連絡先、学歴、職歴等を必ず記入
(2) 英語の語学資格を取得している者は、資格証の写し
(3) なお、採否にかかわらず、お送り頂きました履歴書等の応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
(4) 送付先:在ホーチミン日本国総領事館(「公邸業務現地職員募集」係)と明記
(5) 住所 Tong Lanh Su quan Nhat Ban tai TP, HCM
261 Dien Bien Phu Street, District 3 , Ho Chi Minh City
4 職務内容/職種
  総領事公邸における業務(公邸内管理業務、掃除、公邸設宴業務)
5 採用期間 2024年1月より(試用期間あり)
6 採用条件
(1) 英語におけるコミュニケーション能力を有すること
(2) ベトナム国における滞在資格を有すること
(3) 公邸設宴時に残業ができること
(4) 通勤時間は1時間以内が好ましい
7 待遇
(1) 年齢、学歴、職歴等を勘案の上、当館規程に則り給与を支給
(2) 勤務時間は月曜日から金曜日(8時30分から17時15分まで)
但し、業務状況によっては残業あり。
8 本件募集の詳細については、下記宛に照会願います。
  電話番号:028-3933-3510