領事業務事務補助員募集のお知らせ
令和5年11月29日
在ホーチミン日本国総領事館
今般、在ホーチミン日本国総領事館は、以下の要領にて領事業務事務補助員を募集いたします。下記の資格要件を満たす応募者は、令和6年1月8日までに必要書類を郵送又は直接持参願います。応募者の中から、書類選考及び面接等を経て最終合格者を決定します。
記
1 募集期間:令和6年1月8日まで(当日到着分まで受付)
2 委嘱期間:令和6年1月中旬頃から令和6年3月31日まで
3 採用人数:1名
4 勤務時間:週3日程度(1日4時間程度)。土日などの当館休館日は非勤務日。
5 職務内容: 領事業務全般の補助(データ入力作業、電話対応業務等)
6 勤務場所: 在ホーチミン日本国総領事館
7 採用条件
(1)当地での就労可能な滞在資格を持っていること。
(2)母語レベルの日本語でのコミュニケーション能力を有すること。
(3)パソコン(ワード及びエクセル)のスキルを有すること。
8 待遇
(1) 年齢、学歴、職歴等を勘案の上、当館規定に則り支給。
(2) 委嘱料(交通費等の諸手当の支給はありません。)
9 応募書類
(1) 履歴書
履歴書には顔写真添付、連絡先、学歴(高等学校以降)、職歴等を必ず記入。
(2) 英語などの語学資格を取得している者は、資格証の写し。
なお、採否に関わらず、お送りいただいた履歴書等の応募書類は返却いたしませんので、ご了承ください。
送付先:在ホーチミン日本国総領事館 (「領事業務事務補助員募集」係)と明記。
住所:Tổng Lãnh sự quán Nhật Bản tại TP.HCM
261 Dien Bien Phu Street, District 3, Ho Chi Minh City